PAW of Sweden JAPAN

PAW logo.JPG

PAW of Sweden JAPAN(PAW of Sweden日本総代理店)

 "Designed products for working dogs and active people"
スウェーデン製の高品質なドッググッズを日本にお届けしています。


ご利用ガイド

HOME > ガイド

ご注文について

送料はかかりますか?

商品代金と別にかかります。5000円(税別)以上ご注文いただいた場合は、無料です。
商品によりまして、「クリックポスト」または「ゆうパック:発払いor代引き」または「レターパック」にて、発送いたします。

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

はい、代引き手数料をご負担いただきます。

到着日を指定したいのですが?

指定できます。注文時にご指定下さい。
ただし、注文後5日後以降の日付をご指定下さい。入金確認がとれない場合は、発送できませんので、ご了承下さい。

キャンセルは出来ますか?

ご入金方法により、異なります。
銀行振込の場合、ご入金完了前までのキャンセルは受付いたします。
ご入金完了後のキャンセルは出来ません。

お支払い方法について

クレジットカードの支払いはできますか?

可能です。
VISA/MASTER/DinersClub/JCB/AmericanExpressが使用いただけます。

支払方法には何がありますか?

カード決済/コンビニ決済/代引き決済での決済が可能です。

支払方法を変更したいのですが?

申し訳ありませんが、注文後の変更は致しかねます。

先払いですか後払いですか

クレジットカード決済と代金引換の場合を除き、先にお支払い頂きます。
注文受け付け後、7日間以内にお支払いいただけない場合は、勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。

商品のお届けに関して

配送業者を選べますか?

日本郵便の「レターパックライト」か「ゆうパック」での発送となります。
また、手渡し(日付ご相談、送料無料)も選択できます。

日時指定はできますか?

可能です。
注文時にご指定下さい。
日にち指定する場合は、注文日の5日後以降の日付を指定して下さい。

配達の時間帯は、以下の時間帯から選択できます。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

商品は何日くらいで届きますか?

発送後、翌日か翌々日に届きます。
ただし、手渡しの場合は、その限りではありません。

その他

返品・交換できますか?

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損(ダミー類のインクの汚れを除く)していた場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。 速やかにお取り替えさせていただきます(送料弊店負担)。
代わりの商品をご用意できない場合は、ご連絡のうえ、ご返金とさせていただきます。

写真と実際の商品の色味がことなるようですが?

ディスプレイモニターなどにより、掲載写真と実際の商品の色味が異なって見える場合があります。ご了承下さい。

ギフトラッピングは可能ですか?

ギフトラッピングは現在承っておりません。ご了承ください。

到着したダミーが汚れているように見えます

ダミー類のキャンバス地に、インクの汚れが付着している場合がございます。使用上全く問題はありませんが、お気になさる場合は、注文なさらないで下さい。